発注者支援業務の勤務時間や休日は? - 新建設コンサルタント株式会社
Question & Answer

よくあるご質問

よくあるご質問

Question & Answer

発注者支援業務の勤務時間や休日は?
発注者支援業務における勤務時間と休日は発注機関の勤務形態と同じです。発注機関が8:30から17:30までの定時勤務の場合、発注者支援業務もこれに準じた時間帯での勤務が一般的です。土日祝日が休日とされている発注機関が多いため、完全週休二日制が採用されています。発注機関によっては残業の可能性もありますが、民間企業と比較して残業が少ないことが特徴です。これにより、ワークライフバランスが保ちやすい環境となっており、資格の勉強や趣味の時間、家族との時間を取りやすいです。

採用情報

Recruitment information

新建設コンサルタントの採用募集は全て社員募集です。
職業紹介ではないので、給与や福利厚生、待遇面もしっかり保証します。

働き方にもっと自由度を
ストレスのない、 上下関係を気にしなくてもよい職場環境
「仕事のやりがい」と「賃金」のバランスを大切に致します。

自分で希望の募集
職種を探す

希望するエリア・職種・給与
を入力するだけで簡単検索!

あなたに最適なお仕事
をご提案致します

エントリー後に募集職種について
ご相談いただいてもOK!

当社にすぐに応募
したい方向け

当社への直接ご応募はこちらから
必要事項を記入して応募してください。